人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

気になる事

最近 町内にある(いや あった)スーパーが店を閉めた 毎日 買い物に行く我が家
このリズムが当たり前だったのが 隣町のスーパーまで買い物に行かなくてはいけないのが
とても忙しく感じられる 当たり前がほんの少しだけリズムが変わる とっても一日が大変

当たり前といえば CENMAMAは額が歪んでいるのがとっても気になるタイプ
気になる事_e0121583_2122236.jpg
これは 磐田市福王子の住職の書












気になる事_e0121583_21254910.jpg気になる事_e0121583_21261950.jpg










これはFAMIMAMAの友人で画家の絵
気になる事_e0121583_212936.jpg

この絵はfamimamaの従姉妹が3歳位の時famimamaを書いた絵
かれこれ30年位 前の絵です
こういう額縁を真っ直ぐになっていないと気になるcenmamaです

気になる事って人それぞれなのね
by cenfami | 2008-06-18 21:35