人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

盆月

盆月_e0121583_2312431.jpg
ヒロシの健康診断の結果が来ました
自分で見るのがいやなので(怖い)見ておいて
って言って開封しないでいたヒロシ
結構イヤな物です あくまでもプチ健康診断
だったのですが 異常なしでした(良かったー)
でも彼の不摂生を見ていると歳を考えて欲しい

今年もいろいろあった我が家
スズメ蜂の巣 普通の蜂の巣 どれも無事に取れた そして昨日は靴紐ぐらい
のニョロさんが来た 近くで庭屋さんが入るとよく来る 家族大騒ぎ 我が家のトップダンディー
ヒロシに追いやってもらった 盆月なので殺すわけにはいかないのさ・・・
盆月_e0121583_23282457.jpg

そして今日 テニスブレスがなにもしないのに切れてしまった 外で切れなくて良かった!!
身代わりになってくれたのかな!?

盆月_e0121583_23322656.jpg
コム母にグリムさんのチーズケーキと
ブルーベリー狩りに行ったとお土産のブルーベリー
これは超ご機嫌 何時も本当に有難う御座います

盆月_e0121583_23363842.jpg
盆月_e0121583_233765.jpg








その後はファミとFAMIMAMAはプロレスです
この遊びはセンターはギブです
by cenfami | 2008-07-05 23:40