人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

恩師

恩師_e0121583_23495799.jpg
朝からこんないい物を頂いてしまった
これはテンション上がりマース
(いつもコム母有難うございます)

貴方はごくせん派
ルーキーズ派 それともGTO派
ヒロシはGTO派
FAMIMAMAとCENMAMAは(本日始めて見た)
ルーキーズ派
信頼出来る先生に出会えたなんてとても素敵

CENMAMAも学生時代は高校野球の応援に情熱を燃やしていた時もありました
高校の校長先生は教壇に立って授業するだけが教師ではないと言って高校野球も
率先して応援に行っていました
CENMAMAの披露宴では来賓代表で祝辞も述べてくれました
その次の年 やはり高校野球県大会の応援に行って・・・その日も暑い日でした
球場で倒れて帰らぬ人に・・・恩師と呼べる一人でした


恩師_e0121583_0113223.jpg

センターにとって いやセンファミ家にとって純子先生も恩師です
それまではセンターは(称呼)しても テトテトと歩いてくる子でした
センターは全力で後ろ足で蹴って走ることが出来ないワンコだと思っていました
でも純子先生は早く走れる方法を教えてくれました  CENMAMAは泣けたナー

ワンコの飼い方もいろいろあると思いますが いろいろなお友達を作ってくれたり
いろいろな感動を与えてくれたり 有り難い存在である
by cenfami | 2008-07-27 00:35