人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

健康が一番

健康が一番_e0121583_23204560.jpg

今日 FAMIMAMAは年金課よりの手紙を利用して健康診断をしてきました
掛かりつけの病院で小学生のときから掛かっています
今は2代目の先生が診察をしています
先代の先生はとてもお洒落で車好きで 医療器械などはとても高度の物を早くから
使用していました
患者さんも遠方の方もかなりいらして 有名人もいました
初代のOO天功さん NHKのOOパパの司会者などをしていたお笑いの方もいらして
いました
FAMIMAMAも長く掛かっているナー
その先生も去年亡くなってしまいましたが その時も看護師さんより連絡が
有り FAMIMAMAのことを愛人の様に可愛がっていたから会いに来てと言われ
ヒロシと行って来た
頼りにしていた御医者さんが亡くなるなんて想像もしていなかったから腰が抜ける
ぐらいショックでした
健康が一番_e0121583_23444230.jpg
健康が一番_e0121583_2345561.jpg










病院の前のお家の塀にぶどうが生っていました
実に全部ペットボトルがかぶしてありました GOODアイデアだよ
早く甘くなるかも!? ぶどう狩りには是非、声を掛けてください
by cenfami | 2008-08-01 23:53