人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

シャンプーその後

シャンプーその後_e0121583_20521283.jpg
またまたシャンプーデー 汗とケバには毎回
手を焼く でも 今日は少しだけど涼しかった
のでとても助かった
本日 使用したシャンプーグッズ
一番左の物はアニマー湯という薬用の入浴剤
これに2~3分入ります(フロントラインはあまり使用したくないから)
左から2番目の薬用シャンプーで最初洗います
次のシャンプーで2度目のシャンプーそして最後にコンディショナー
このパターンにしたら皮膚トラブルが一番改善された 犬臭くなるのも一番遅い
今までいろいろなシャンプーをトライしたけどこれがこれが一番だった
又 元に戻っちゃった!!
シャンプーその後_e0121583_217415.jpg

シャンプー後はとても疲れるので昼寝です ヒロシと仲良しなファミは添い寝(どっちが?)
シャンプーその後_e0121583_2110920.jpg

                       次第に爆睡中
シャンプーその後_e0121583_21121050.jpg


壁際に寝返り打って!!(超古~い)
シャンプーその後_e0121583_2116245.jpg


    何処からかなんとなくカレー臭が!?
by cenfami | 2008-08-21 21:19