人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

昔 懐かしい

昔 懐かしい_e0121583_20485516.jpg
暑い夏 熱くなったオリンピック
終わってしまうとまつりの後のように
若干の空しさが残る
これが燃え尽き症候群の初歩かな?
自分が何も参加してないのにね!!
勝つためには本当に一生懸命に努力
している人 そうでない人いろいろ
いる アラを探すかのように根堀 はほり
出る出る 残念な内容
クーベルタン男爵でしたっけ? (参加することに・・・)なんてどこにいったのかな?
大きな大会が終わると新しいスターが必ず誕生する
今回も女子のソフトボール とかJUDOの100kg超級の選手
彼のコメントで(屁のツッパリ)とありましたが 初めて聞いた言葉だったので
すごく新鮮に聞こえてどんなツッパリか知りたいものだと思いました
それが漫画から引用したものだと後で知りちょっと残念!!
しかしそのコメントを使わないTV局があり〇の穴の小い事と思ってしまいました
そう思ったのは私だけでしょうか?
とにもかくにも 感動 感激 夢を与えてもらって感謝 感謝
4年後のロンドンも応援しちゃうぞ~~ 知り合いが行かないかな!?

本日 わん友のパウ母から(きんこうり)なる物を頂いた 今現在はあまり見る事が
出来ないかも?しれませんがCENMAMAの小さい頃(何年前だろう?)
解った人はおハガキで・・・な~んて!!
その後にプリンス メロンが出てきて(きんこうり)なんてかげを潜めてしまった
それから次から次へと美味しいメロンが出てきて口がどんどん肥えてしまった
ヒロシはサッパリした甘さの(きんこうり)大好きで大喜びでした
by cenfami | 2008-08-26 22:28