人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

夏の終わり

夏の終わり_e0121583_22243079.jpg
今年の夏も、もう終わりですネ
夏が終わるときはまつりの後の様で
ちょっと物悲しい
でも センファミのお陰で楽しい
思い出が一杯出来ました


夏の終わり_e0121583_22284263.jpg
センファミは相変わらず水の中には
入ることが出来なかったけど
何時かきっと・・・!!
プールサイドや桟橋には行けたけど
肝心の水の中はダメでした
塩水に濡れたら直ぐシャンプー
しなくてはいけないでしょ!?
ホテルにはワンコ用のシャワーないんだよねー!!
ゴールデンの子 プールの水で洗っていたけど
塩素 きつくないのかな?



いつの間にかせみの声がなくなり虫の声に移行していました
これから 秋の夜長になります
センターは既に秋の夜長ムードです
夏の終わり_e0121583_22451827.jpg


PS 今日(田舎に泊まろう)の再放送でしたけど、引佐でした
    草笛の上手い人を探していた 竜ヶ岩洞にいたよねー
    見た見た かなり上手な草笛だった
    CENMAMAは狭所恐怖症のため竜ヶ岩洞には入れなかったけど・・・!!
by cenfami | 2008-08-29 22:57