人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

あら?

あら?_e0121583_1410632.jpg

あら?やだ!
お久しぶりじゃない?

やぁ~ね~、ファミよ
ファミ!
お元気?、なんかさぁー
パカパカ開け閉めして、 開けたら、カチャカチャ うるさい機械? パソコン??
つぶれたんだって、
だから まぁ~たまには
私から 更新してみたわけよ◎
んで、どう? 仕事?
Famimamaは
三日前に釣った魚の目みたく、どんよりしてんのよー!
あたし みたく
『I can do it!やるっきゃない!』の根性が 無いのよ~ 困るわぁ。
そうそう、困る!て言えば、 あたし、300グラムも太っちゃったのよ~、
『300!』さぁ~んびゃく!て、今 3のトコ、アホになって言ったでしょ?
古いちゅーの、だっちゅーの(メッチャ古っ)
まぁー、そんなこんなで、
あたしも、秋は スポーツしなきゃなあー て思ってんの、 やっぱり今、女子なら球技かしら~?
うぅ~ん・・・
なんも言えねぇ~、
じゃ、またね♪
ファミリーでした。
by cenfami | 2008-09-11 14:10