人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

年賀はがき

年賀はがき_e0121583_2333795.jpg
もうこんな季節になりました
1年って早いね 振り返ると何をしたんだろう
自分の事はあまりたいしたこともやってない
ような気がする
スポーツ界では勿論トップはオリンピックです
野球界では、清原、桑田選手の引退
まだまだ、いろいろありました

CENMAMAとヒロシは部活が体育会系でした
放課後の部活の練習について盛り上がった
ヒロシは陸上部で長距離を得意としていました
常に、市内では1位、2位でした
CENMAMAはバスケット部でした(身長は関係なし)
勿論、部長をやらせてもらっていました
勿論って言うのは、動きがすばやかったからだけですけど・・
その練習で校外のロードワークでインターバルについて
盛り上がった
この練習は単純なんですけど、とてもキツイ
一列になってかなりの距離をランニングするんです
そして、一番後ろになると 一番前まで全員抜いて
いくんです それを順番にずっとやっていくんです
自分の番が上り坂だと大変でした 懐かしいなーー
FAMIMAMAは体育が苦手だったので、茶道 華道です 両方とも師範です
今は、NHKの英会話(リトゥルチャロ)で英語の勉強をしています
by cenfami | 2008-10-30 00:05