人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

スーパー銭湯

最近 センファミ家のお気に入り

皆 いろいろな形で 癒したり リフレッシュしたりすると思いますが

我が家のおきに入りのひとつで、スーパー銭湯があります

CENMAMAは今まで カラスの行水といわれ 温泉に浸かるという

のに程遠いお風呂の入り方でした

ジャグジーの様なタイプのお風呂に入ってから 気持ちのいいのにきずき

ました 肩こり 腰痛持ちにはとても良いものでした

スーパー銭湯_e0121583_22105313.jpg


                  今度はどのお風呂に入ろうかな!?

                  どのマッサージを受けようかな?

               世界で一番気持ちのいいマッサージ

                   と言われている タイ式マッサージ

                   があれば完璧だね!!
by cenfami | 2008-12-19 22:30