人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

ピンクとレッド

今日は 我が家の女子(いろいろいるけど)ラッキーカラーはピンクと決めた

玄関で咲いている マリーゴールドも・・・

ピンクとレッド_e0121583_2047073.jpg


             ピンクだーー!!

ピンクとレッド_e0121583_20481377.jpg


             ファミの今日のセーターもピンク

             結構 似合うと思わない!?

ピンクとレッド_e0121583_2051675.jpg


             意味はないけど 男子はレッド

ピンクとレッド_e0121583_205338.jpg


             さてと・・何時もの朝のおもちゃの取り合い

             軍配はどっちかな??

ピンクとレッド_e0121583_20553784.jpg


             おや~~?珍しい センターがおもちゃを・・・!!

ピンクとレッド_e0121583_2058770.jpg


             やっぱり  最終的にはファミが

             ガシっと決めています

             どうして!?いつもセンターは譲るのかなー!?


夕方の散歩は 超寒かった!! 最近、ファミはウンPを入れてある ビニール袋に

飛びついて困る 今日なんぞは風でフワフワしているから とても楽しそうに

ピョンピョン飛びついていた  臭いと思うよ028.gif
by cenfami | 2008-12-26 21:08