人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

箱根駅伝

穏やかではあるが冷たい、お正月

今日は 箱根駅伝の往路 朝からTVにかじり付き

一生懸命 作戦を立てて力の限り取り組んでいる姿は、毎年感動を与えて貰う

日の目を浴びて走るランナーも凄いけど 裏方の力も凄い

箱根駅伝_e0121583_227260.jpg


我が家の元長距離ランナー 男同士でイチャイチャしています

センターはヒロシに遊んで貰うのが大好き  そんな時ファミは必ず回りで見ているだけ

ファミが遊んでもらっているときは センターは無関心

箱根駅伝_e0121583_22115690.jpg


陽ちゃ~ん ありがとう!! 今年は ヒロシなんば花月、行くって!!ヨロシク

箱根駅伝_e0121583_22153275.jpg


伊豆下田 旅行からの帰り 15歳のお誕生日のともちゃんが寄ってくれました067.gif

今年一年も楽しい年になりますように!!
by cenfami | 2009-01-02 22:21