人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cavalier lives here !!

スーパー銭湯 レポート

ワンコって思いの他 マッサージが好き

スーパー銭湯 レポート_e0121583_20522617.jpg
スーパー銭湯 レポート_e0121583_20524510.jpg

ほらっ!!こんなに気持ちがよさそう043.gif

では、私達も真似をして スーパー銭湯レポート

本日 初トライの漢方薬草サウナ・・・薬草の香りがとても優しく、温度的にも

                       熱くないと思われますが 約60秒が限界

                       次回はもう少し入って入れるように頑張る

次 シルクイン ウォームバージョン・・・3ミクロン程度の気泡が毛穴に入り込み

                        汚れを吸着する為 お肌がスベスベ

                        本当だ!!

そして、何時ものジェットバス・・・・・・ きょうは 足の裏にもジェット気流が当たる

                       所に入った

                       気持ちいい!!くすぐったい  気持ちいい!!くすぐったい

                       の繰り返し 疲れが取れそう

骨盤セラピーチェア(女性限定)・・・骨盤をほぐし、引き締めることによって骨盤の状態

                      を整え、健康と美容をサポート

                      最初に骨盤を圧迫されたとき きちんと座っていない

                      ように感じた 骨盤が歪んでいたのでは!?ないかな

                      と思われた 15分程度だけど 又 やりたくなった

どれも画像がなくてごめんなさい(当たり前だよね)

では、ご飯

スーパー銭湯 レポート_e0121583_21272971.jpg

和牛すき焼き鍋&鳥のから揚げ&週替わり鍋

すき焼き鍋にはうどんも入っていてまいたけの風味

が牛肉とマッチしていて とても美味い!!

鳥のから揚げは揚げたてで これまた 美味かった

16酢を飲んで血液サラサラって感じ

スーパー銭湯 レポート_e0121583_21363373.jpg


                  テラスで涼んで帰路

スーパー銭湯 レポート_e0121583_21523053.jpg


                   駐車場に着いた時

                   ワン友(シェルティー)のえりちゃん

                   えりパパとさっそうと散歩

                   今度 ご一緒しませんか!?


            
by cenfami | 2009-01-20 21:43