cavalier lives here !!

2008年 04月 07日 ( 1 )

健康が一番

e0121583_1463259.jpg

昨日、ご近所で上棟式があり投げ餅の風習がある、わが地域。cenfami家代表で
ヒロシに行って貰いました。成績はこれです。ありがたーい。こんな風習は楽しいネ

P.S 昨日の動物病院での出来事。ここ数ヶ月前からセンターの左わき腹を撫ぜるとグリグリが感じられていた。famimamaに言っても、本当 何かあるネ。ずーっと気になっていた。いや心配していた。そして、昨日、獣医が触診の時に、最近 気になる所はありますか? って聞かれたので・・・やっぱり!?と思い、センターの脇腹のグリグリが気になるんですけど!?
これですか? 「そーです」 もう一度 聞きます。これですか? (いやーな予感)すーっと血の気が引いた。
これは、骨です。肋骨です。ワンコの肋骨は13本ありますが、10本までは胸で着いていますが11本目からは、離れていて右と左では触ると、当たりやすいのと当たりにくい方があるとの事。シニアになるから大きな病気にならないといいな!!って思っていた矢先の出来事。
本当に心配したんだから・・・。
メニエル症候群という持病を持っている cenmama。自宅に着くなり、めまいの発作。
耳の中の三半気管の動きが悪く、常に船酔いの状態。目を開いてても、閉じてても、寝ても
起きても目が回っている。頭を動かすと余計に目が回る。センターの事心配しすぎて、そして、
何でも無かったので、ホッとして発作が出てしまった。今現在は治った。
でも、ヒロシに投げ餅は行ってもらった。拾えて良かったー!!縁起物だものね。
[PR]
by cenfami | 2008-04-07 14:55 | Comments(0)