cavalier lives here !!

2011年 03月 15日 ( 1 )

サクラサケ!

e0121583_20262683.jpg

『頑張れ 日本!』

桜の蕾が まだかたく、春を待ちわびている日本に 大きな悪魔がやって来た。
今回の 災害で、被害を受けてしまった方々に 心より お見舞い申し上げます。

ご無沙汰しております、今宵は famimamaが ブログ更新と相成りました。

ご存知の通り、我が家の 末っ子『ドゥローガ』は 只今、吉田に訓練預かりとして 純子先生に託してあります。
先週の金曜日、大きな地震の後 大津波警報が発令され、純子先生は お預かりワンコを できるだけ 車に乗せ避難されたそうです。
高台に出発する時、
先生は 「車に乗れていない子(先生のワンコ)と一緒に残らせて!」と 旦那さまでもある、大先生に 懇願されたそうです!
先生は たくさんの ワンコ達と 死ぬ覚悟をされたんだと思います。
大先生に 叱咤され、泣く泣く避難された時の気持ちを考えると 心が締め付けられます。

まだ、予断を許さない状況の 我が日本、、、色々な覚悟をされている人達が たくさんいらっしゃると思います、
私が言うのも 大変 おこがましいのですが、
皆様の『覚悟』が 桜の花が咲くように、明るい道に導きますように・・・お祈りします。

ドゥーへ
母ちゃんは あなたと 少し遠くで生活していますが、いつも あなたを想っています!
あなたの先生は 強い人です、
母ちゃんも こっちで家族を守りながら 頑張っています!
母ちゃんが必ず迎えに行くから それまで歯を食いしばって、待ってるんだよ!
ドゥー、
あなたは 母ちゃんの 『大切な娘』です!!
[PR]
by cenfami | 2011-03-15 20:26 | Comments(0)